SSブログ

銀座オムハヤシでランチ [モニター]

モラタメさんから送っていただきました。

『銀座オムハヤシ』

DSCF1037.JPG

日曜日のランチにいただきました。
がっつり食べたくない休日ランチに、これはピッタリです。

パッケージがいいですよね。洋食屋さんの感じがよく出ています。
1袋に2個入っているのも嬉しい。
2つを一緒に調理したので、レンジ時間は7分。お皿を入れ替えてさらに2分。
つまり、10分足らずでランチができちゃった。

DSCF1038.JPG

おいしそう。すごくいい匂いがします。

DSCF1039.JPG

卵がとろとろですよ。
デミグラスソースもしっかり味がついています。

冷凍食品は、あんまり買わないんですが、楽でいいですね。
夕食にはちょっと物足りないかもしれませんが、ランチにはピッタリです。
男性には、量が少ないかもしれませんが、私にはちょうど良かったです。

美味しくいただきました。ありがとう[黒ハート]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

ランチによさそうですね、探してみようっと♪
by ぴーすけ君 (2012-04-18 20:15) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
女子のランチにはピッタリです。
ぜひぜひ探して~♪
by リンさん (2012-04-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0