SSブログ

いくらなんでも… [節約]

先日買い物に行ったとき、パンの値札にビックリ。

141015_1544~01.jpg

なんと、6円???
いくらなんでも安すぎる。
「間違いですよね」と店員さんに聞きたかったけど、あいにく近くにいなかったので、そのままレジへ。

レジの店員さんに
「これ、間違いですよね」
と聞くと、

「ええ、たぶん間違いでしょうね。だけどこちらのミスなので、このままの値段で結構です」
とのこと。

6円でパンを買ってきちゃいました。
もちろん味は変わりません。

節約頑張ってるご褒美でしょうか^^

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ぴーすけ君

ラッキー♪ ☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2014-10-18 15:24) 

もぐら

消費税はどうなるんでしょうか(≧▽≦)

お肉だったらもっと嬉しいのに。
そりゃないか。 
ご褒美 ご褒美~ (*´▽`*)
by もぐら (2014-10-20 18:55) 

めりー

ご褒美だと思います~^^ ラッキー☆彡
by めりー (2014-10-21 00:02) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
はい、とてもラッキーでした。
あんまり安すぎると、みんな手に取らないようで残ってました。
by リンさん (2014-10-22 14:36) 

リンさん

<もぐらさん>
これ、税込みで6円です。
びっくりですよね^^
たぶん60円だったと思うんですよ、ほんとは。
by リンさん (2014-10-22 14:38) 

リンさん

<めりーさん>
ご褒美ですか、やっぱり♪
ありがたいですね^^
by リンさん (2014-10-22 14:39) 

さきしなのてるりん

ううむ。これはロクでもないことだ。(笑)
by さきしなのてるりん (2014-10-22 19:19) 

リンさん

<さぎしなのてるりんさん>
ははは^^ホント、ロクでもないね^^
by リンさん (2014-10-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0