SSブログ

ネモフィラの丘 [お出掛け]

日曜日は絶好の行楽日和でしたね。
私はひたち海浜公園に行ってきました。

この季節の見どころは、なんといってもネモフィラです。

DSCF1093.JPG

DSCF1097.JPG

DSCF1100.JPG

一面の青。
まるで海みたいですね。

DSCF1110.JPG

頂上からの眺め。
観覧車が見える。

ネモフィラの季節はとにかく混んでいて、チケット買うのに40分並びました。
こんなの初めてです。
混んでいるから今までこの時期を避けていましたが、思い切って行ってよかったです。
すごくきれいでした。

*おまけ*
お弁当で~す。

b.jpg

写真撮ってて気づいたけど、うちのお弁当、サツマイモ多くない?(笑)

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

今造ROWINGTEAM

ネモフィラの丘・・!すてき!
菜の花畑はどこにでもあるけど
ネモフィラがたくさん咲いているところは
愛媛では見かけたことがないです!
いいなぁ~♥♥

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-28 11:54) 

あさがお

本当にきれいですね♪
一度行ってみたいです^^

お弁当3つですか?
by あさがお (2015-04-29 23:27) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ありがとうございます。
ここはテレビでも紹介される人気スポットなんです。
すごくきれいですよ。
花は、その季節にしか見られないからいいんですよね。
by リンさん (2015-05-02 11:27) 

リンさん

<あさがおさん>
ありがとうございます。
高速下りてすぐなので、ぜひ行ってみて下さい。
平日の方が空いていますけどね^^

お弁当は、夫と娘の2つです。
私はおかずが余ったら持っていきますが、基本はおにぎり1個とか、そんな感じです^^
by リンさん (2015-05-02 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0