SSブログ

桃祭り [お出掛け]

古河の桃祭りに行きました。

前から一度行ってみたいと思っていて、やっと行けました。

1458543322997.jpg

桃は満開。
天気も良くて、最高のお出かけ日和でした。

1458543304717.jpg

気球の体験も出来ます(乗らなかったけど)

初めて行きましたが、あまりの盛況ぶりに驚きました。
広くて食事の屋台も豊富でした。
レジャーシートを持っていけばよかったかな。
椅子を探すの大変でした。
あとは、駐車場までの渋滞が結構辛かったです。
平日もイベントやっているようなので、行ける人は平日の方がいいかもしれません。
舟に乗ったり、人力車に乗ったりできます。
(これは土日祝日だけです)

日本一の桃を見るだけでも、行く価値ありです。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

今造ROWINGTEAM

桃の花、綺麗ですね~!!
日中暖かくなりましたねぇ。

気球、乗ってみたいなぁと憧れる気持ちはありますが
外国で墜落事故が多いのでこわいです><

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2016-03-22 14:26) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ありがとうございます。
桃は本当にきれいでした。
気球は乗ってみたかったのですが、風の関係か、午前中で終わっちゃいました。
by リンさん (2016-03-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0