SSブログ

台風9号 [日記]

今日は誰に会っても
「台風凄かったね」というのが挨拶でした。

台風9号、みなさまは大丈夫でしたか。
私はいつもどおり会社に行きましたが、これがなかなか大変。
事務所が雨漏りして、しかも私ひとりだったので、もうてんやわんや。
そうこうしていたら外で大きな音がして、なんとポストが飛ばされそう。
何とかしようと外に出たら、命の危険を感じるほどの暴風雨。
びしょぬれになりながら片付けて、戻ったら違う場所が雨漏り。

もう、なんなの!

本当にひどい台風でした。
ヘロヘロになって帰ると、娘が今からバイトに行くという。
暴風雨の中、再び車を走らせて送っていきました。

幸い家では被害はありませんでしたが、とにかくひどい台風でした。
今後も土砂災害等の危険もありますので、みなさま充分お気をつけください。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

昨日は在宅でした。住んでいる所は高台なので安心。
ちゃんと通勤した人の中には、行っても意味がなかったぁ~
ってぼやいてた友人たちもいっぱいいました。 
by ぴーすけ君 (2016-08-23 20:38) 

めりー

リンさん被害がなくてよかったです^^
by めりー (2016-08-24 23:23) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
無事で何よりですが、今度は台風10号が!!
by リンさん (2016-08-29 18:06) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
今年は台風多そうですね。
気をつけましょう。
by リンさん (2016-08-29 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0