SSブログ

ちびまる子ちゃん [日記]

さくらももこさんがお亡くなりになりました。
ショックです。

ちびまる子ちゃん、大好きでした。
コジコジも好きでした。
エッセイもすごく面白くて、大好きでした。
残念です。

私が結婚したばかりの頃、友人が新居に遊びに来ました。
そのときの手土産が、ちびまる子ちゃんのゴミ箱。
「りんちゃん、ちびまる子ちゃん好きだよね。だからお土産これにした」
手土産がゴミ箱って…って笑いながら、すごく嬉しかった。

今でも使っています。

KIMG0690 (1).JPG

だいぶくたびれちゃったね。

さくらももこさん、天国で西城秀樹と逢えるかな。
ご冥福をお祈りします。
ありがとう。。。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

ビックリしましたね。
去年にお姉ちゃんの役の声優さんも亡くなられ
今年西城秀樹さんも亡くなられ・・・
天国で3人で再会してほしいな。
by ぴーすけ君 (2018-08-29 12:14) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうそう、お姉ちゃん役の人も、まだ若かったですよね。
きっと天国で再会してますね。
by リンさん (2018-09-01 23:58) 

めりー

ほんとショックですね…
でも今ごろは 秀樹と一緒に歌ってると思う☆
by めりー (2018-09-06 12:55) 

リンさん

<めりーさん>
ショックでした。
本当に、まるちゃんみたいに楽しい人だったようですね。
by リンさん (2018-09-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。