SSブログ

今年もイルミネーション [お出掛け]

KIMG1379~2.JPG

仕事帰りにふらっと寄れるイルミネーション。
近いのになかなか行けなくて、ようやく行ってきました。

KIMG1381~2 (1).JPG

年々華やかさを増して、キラキラと出店が増えています。

KIMG1384~2.JPG

冷たい空気の中でみるイルミネーションは最高。
私はあまり寒がりじゃないので、雨と強風の日以外は毎日行きたいくらいです。

今年もあとわずかですね。
いいことも悪いこともあったけど、なかなか更新できなかったですね。
年内に、もう一回ぐらいアップできるかな。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

めりー

冷たい空気だと光がより輝いて見えますね^^
素敵です♪
by めりー (2019-12-27 23:15) 

まるこ

リンさん、こんばんは。
お久しぶりです。
まだ途切れ途切れですが、少し前から更新再開始めました。

私も今年はホントにいろいろありました。
プラスマイナス・・・マイナスな部分が多かったかも。
でもどんな事も人生に不必要な出来事はない・・・と言われるので
いつか、あぁこの流れでヨカッタなって思える日がくるのかな。
そうなるように、また一日、一日、過ごしていこうと思います。

またブログでお話できるといいな^^
リンさんのお話のブログも、また読みにいきます♪

今年もあと2日。
良いお年をお迎えください^^
by まるこ (2019-12-29 23:29) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
毎年冬になると、ここのイルミネーションが楽しみなんです。
きれいでしょ。しかも無料^^
by リンさん (2019-12-30 15:09) 

リンさん

<まるこさん>
お久しぶりです。
更新再開したのは、チェックしていましたよ。
元気そうでよかったです。
私も最近なかなか更新出来なくて。
また伺いますね^^

来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by リンさん (2019-12-30 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。