SSブログ

ダラダラしちゃう [日記]

今日からしばらくの間、感染防止のため太極拳がお休みです。
9時半に家を出て、お昼をはさんで2時頃まで練習をしていたので、急にヒマになってしまいました。
とはいえ、お出掛けするのも怖いです。

お天気が良かったら布団干したり片付けしたり、いろいろ家事を頑張るところですが、あいにくの雨模様。
だから午前中に買い物を済ませ、午後からはダラダラすることに決めました。

レイちゃんも寝てるし、私も寝るか。
だけどなかなかね、昼寝が出来ない貧乏性なんですよ。
コロナ感染、早く収まってほしいですね。


昨日は雛祭りでしたね。

KIMG1476 (1).JPG

可愛いお寿司を食べました。


レイちゃんは、ドアを開けるとすかさず駆け上がるという遊びに夢中。
ときどき、ばあちゃんが気づかずに閉めそうになって、「ふぎゃー」と鳴いたりします。

KIMG1472 (1).JPG
「おーい、下ろしてくれ~」

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぴーすけ君

お寿司がとっても可愛い〜♪
こういうのを食べたい!
by ぴーすけ君 (2020-03-05 22:24) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
可愛いけど、子供向けなのか、ワサビ抜きでした^^
by リンさん (2020-03-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。