SSブログ

お弁当 [料理]

茨城の緊急事態宣言が解除されました。
娘のテレワークは今週いっぱい続きそうですが、少し明るい兆しが見えてきました。

昨日は娘の出勤日だったので、久々にお弁当を作りました。

KIMG1567.JPG

いつもパパと自分のお弁当を作っていますが、彩りとか気にせず作っています。
だけどやはり若い娘のお弁当は気を遣いますね。

晩ご飯は、ぶっかけうどん。

KIMG1565.JPG

頂き物のうどんで作りました。
シンプルだけど美味しかったですよ。

なんだかねえ、夏服出したとたんに、この寒さ。
洗濯して仕舞おうと思ったパーカーを、再び出して着ています。
風邪ひかないように気を付けましょう。
時期が時期だけにね。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ぴーすけ君

週末の渋谷の様子をYouTubeのライブで見ましたが
(オフィスがこの場所なので人口チェック)
まぁ先週より人がいっぱい、商店街がある場所だと
すごいのだろうなぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2020-05-23 20:01) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
こちらはずっと感染者ゼロが続いていますが、まだまだ油断は禁物ですね。
だけど少しずつ、外食や服を買いに行ったりできるようになって嬉しいです。
by リンさん (2020-05-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。