SSブログ

久々のアウトレット [お出掛け]

近くのアウトレットが休業したのは4月18日。
服だけじゃなく、メガネ、化粧品、靴やワインまで、アウトレットで買っていました。
何しろ一番近いショッピングモールなんです。

早く営業再開してほしかったけど、他県からのお客さんも多いし仕方ないですね。
5月の末になって、やっと営業再開しました。
そして、5月最後の日曜日、久しぶりに行ってきました。

人出は思ったより多かったです。
他県ナンバーも結構いた。
せっかく行ったけど、人気の店は入場制限をしていてなかなか入れず、お目当てのものは買えませんでした。

だけど、とあるショップで友達が働いていて、ついでだから会いに行きました。
毎週のように会っていた友達と、約3か月振りに会いました。
しかし、コロナの影響でショップが閉鎖すると聞いてビックリ。
他にもいくつか閉鎖した店がありました。
大変だな。
こっちは買い物できなくて不便ってだけだけど、お店の人は生活かかっていますからね。
本当に、第2波だけは、絶対に避けたいです。

まだまだ、油断は大敵です!

今年初めて冷やし中華を作りました。
毎日暑すぎ!

KIMG1594 (1).JPG
麺が見えない(笑)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。