SSブログ

えびすビール好き? [日記]

えびす.JPG

最近は、外で飲む機会もめっきり減りました。

家で飲むのは第3のビールばっかり…のこのごろでしたが、

えびすビールを箱で頂いて、ひさびさのちゃんとしたビールです[ビール]

しかもちょっと高級[グッド(上向き矢印)]

[ふらふら]だけど私は、このえびすビールが、ちょっと苦手なんです。

私には高級すぎるのかな~。

「金麦」や、「のどごし生」の方が好きですね。(庶民だ[たらーっ(汗)]

いちばん好きなのは「一番しぼり」です。

しゃれたおつまみは、何もなく…

なっとうスナックで、えびすビールを飲みました。

これがけっこう美味しかったのよ!![わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

しげ

おつかれさま^^。
たまに うちで呑むには
それでいいんです^^;
うちも 一番搾りです。。
おいちぃ~♪
by しげ (2010-01-16 18:18) 

junjun

えびすビールを箱で・・・うらやましい~(^^ゞ
えびすって、明らかに味が違いますよね!!
口に合う合わないは置いといて・・・
ちょっとリッチな気分にはなります(^◇^)
by junjun (2010-01-16 19:54) 

こりこ

私も1番絞りが好きです♪
でもヱビスも好きですよ。(*^m^*)
by こりこ (2010-01-17 10:29) 

やまがたん

エビスビールは高いですが、ホントにビールの味がするので
とっても美味しいので大好きなビールです^^
by やまがたん (2010-01-17 12:39) 

yururin

こんばんは。
たまーのエビスビールがうまいんだなーこれが(古)。

我が家の床下収納には今、新聞屋さんからいただいた一番搾りが箱で入っています・・・。たまにちょっとだけ飲みたくなるんですよね。
by yururin (2010-01-17 21:09) 

リンさん

<しげさん>
やっぱりキリンは人気ですね。
私は最近は家でしか飲んでません…

<junjunさん>
そうですね。えびすとプレミアムは、リッチな気分になれます。
たまにはいいよね(笑)

<こりこさん>
みんなビール好きですね。
一番搾りが飲みたくなっちゃいました。

<やまがたんさん>
なるほど!
高級な味ではなく、本物の味ですか。
今度、そう思って飲んでみます。

<yururinさん>
新聞屋さん、ビールを箱でくれるんですか?
いいな~。
私が住むところでは、新聞屋さん1軒しかないので、まるでサービスなしです。競争がないから。
まあ、勧誘がなくていいけど。
by リンさん (2010-01-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0