SSブログ

幕張、5年過ぎた… [お出掛け]

3ヶ月ぶりの幕張です。

まくはり.jpg
洗練された街ですよね。
緑も多くて、好きな街です。

幕張の病院に通い始めて、もう5年が過ぎたんですね。

最初は遠くて、交通費もかかって嫌だな~と思ったりもしましたが、幕張に住む友達と会ったり、アウトレットで買い物して帰ったり、楽しみもいろいろありました。

あとは看護師さんがすごく優しいんです。

病気は、5年ひとくぎり、とか言いますが、毎日飲んでいる薬が、今回もらった分で終了!
長かったな~

薬局で薬をもらって 「これで終わりなんです」と言ったら、薬局の人が
「よかったですね~。わあ、すごく嬉しい」 と自分の事みたいに喜んでくれました。

幕張、いい人が多いです。

今日はパパが送ってくれたので、すごく楽でした。
次回は鴨川だ~!!遠い[ふらふら]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

もぐら

病気は本当に大変ですよね。
りんさんはいつも元気で(ブログの中でしかお会いできませんが)
5年もお薬を飲みつづけていらしたとは知りませんでした。
でも、ひとくぎりなんですね。
よかった。(激嬉)
お大事になさってくださいね。
by もぐら (2010-10-04 22:44) 

aura-aura

元気いっぱいなリンさんのイメージでしたが、その陰でご病気と格闘していらしたんですね。
私もヘルニアと現在格闘中ですが、がんばりたいです。
自分の力になってくれるもの、家族、友達、趣味、自然の力。。。大切にしたいですね。
by aura-aura (2010-10-04 23:19) 

めりー

よかったですね☆おめでとうございます☆
これからも どうぞお大事に^^
by めりー (2010-10-05 09:20) 

リンさん

< もぐらさん>
ありがとうございます。
もうすっかり元気なんですよ。
もう家族もいたわってくれません…(涙)
薬代、結構高くて、ジェネリックにしてもかなりの負担だったんです。
よかった(^0^)v
by リンさん (2010-10-05 19:10) 

リンさん

<arua-aruaさん>
arua-aruaさんは、幕張の近くですよね。
いい街ですね。
病気をすると、健康のありがたみがわかりますよね。
お互い、がんばりましょうね^^
by リンさん (2010-10-05 19:13) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
アフターケアがしっかりしている病院なので、安心なんです。
とりあえず、ホッとしました。
by リンさん (2010-10-05 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0