SSブログ

松田聖子cherishツアー2011 [音楽]

s-s-CA3C0108.jpg

今年も行ってきました。
松田聖子コンサート2011。

7月9日 武道館に行きました。
楽しみにしてたのに、席がいちばん後ろで見づらい[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと残念でした。

だけど聖子ちゃんは可愛かった。
ギターを持って登場した時は、「おお、カッコいい」と思ったけど、ホントに弾いてたかな^^

大地震があった今年のツアーは、中止するかどうか迷ったそうです。
だけどこんな時こそ、歌で元気になろうと、ツアーの開催を決めたそうです。
『瑠璃色の地球』を歌ったときは、想いがこもっていて素敵だったな。

楽しいのは「リクエストコーナー」
ファンがいっせいに歌ってほしい歌を書いた紙を掲げます。
レアな歌が並ぶのですが、聖子ちゃんはまず『夏服のイヴ』を歌いました。
そのあと歌ったのが、なんと『囲われて愛人』
知ってますか?聖子ちゃんがおふざけで出した唯一のムード歌謡曲。
すごいな~。私すっかり忘れてましたよ。
おそらくコンサート初だと思うけど、歌えた聖子ちゃんもすごい!

新しい歌から懐かしい歌まで、とっても楽しかったです。[るんるん]

s-4111041260[1].jpg
新しいアルバムは「cherish」です。
聖子ちゃんが3人?
足細いなあ…。あのスタイルには見とれます。

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

KEI

囲われて愛人・・・知らんかったッス。。(笑)
by KEI (2011-07-11 02:49) 

めりー

看板からしてかわいいなぁー♥ 
マッチと全然違う雰囲気(←あたりまえか^^;)
先週、他の方が聖子ちゃんのコンサートレポを
載せていたのですが(名古屋かな?)、
武道館にきたのですね!^^*
『囲われて愛人』は初めて聞いた題名です^^
楽しいひととき、よかったですね~( ´ ▽ ` )ノ♫♫オツカレサマ~
by めりー (2011-07-11 21:03) 

今造ROWINGTEAM

松田聖子さん、年を重ねてもずっとかわいいですねー!
永遠のアイドルですね(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-13 08:26) 

あさがお

聖子ちゃん 本当スタイルいいですよね^^
コンサートには毎年行かれてるんですか?
by あさがお (2011-07-13 09:52) 

じょわがめ

脚線美もすごいけど、
これだけの超ミニワンピを着こなせる・・・ってのがすごい!
AKB48の諸君、君たちはまだまだだよ。
聖子様の辞書には、「更年期障害」とか「老眼」とか、
絶対ないに違いない・・・。
by じょわがめ (2011-07-13 17:25) 

リンさん

<KEIさん>
そうですよね。
私も忘れてましたから…^^;
すごいタイトルですよね。とても売れそうにありません。
by リンさん (2011-07-14 23:48) 

リンさん

<めりーさん>
関東は埼玉スーパーアリーナか武道館なんです。
武道館の方が会場が狭いので後ろでもよく見えますが…
今回は後ろすぎました。
いちばん後ろの席だったんです。
アリーナのファンがよく見えたけど(前の方の人はすごいです)
マッチのコンサートも楽しそうですよね^^
by リンさん (2011-07-14 23:52) 

リンさん

<今造ROWINGTEAMさん>
ありがとうございます。
ファンの年齢層も上がってきています。
今造さんのような若い方もぜひ応援してね^^
by リンさん (2011-07-14 23:53) 

リンさん

<あさがおさん>
コンサートは毎年行ってますよ。
ため息が出るほどスタイルがいいです。
衣裳もステキですよ。
by リンさん (2011-07-14 23:55) 

リンさん

<じょわがめさん>
会場で売っていたポスターには、脚を強調した6人の聖子ちゃんがいて、まるで「少女時代」のようです。
ほんとに、聖子ちゃんには更年期なんてないんだろうな、と思いますね。
by リンさん (2011-07-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0