SSブログ

7月の食費 [節約]

7月の食費です。

27,317円でした。

7月は、月初めにパパの手術があったんです。
手術と言っても大したことはなく、指を骨折して、補強のための手術です。
日帰り手術でも、我が家にとっては大変な出費。

こういう不意の出費があると、たちまち苦しくなっちゃうんです。
貯金は下ろしたくないし、何とか節約でしのごう。

で、食費3万円をきったわけです。
まあ、成功かな。

あとは畑の野菜やいただきものの野菜が多くて助かりました。
茄子なんて、毎日食べてもまだあるし^^

そんなこんなで何とか乗り切りました。
骨折でも保険が出るので、今月はちょっと余裕かな…と思います。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

めりー

あらら・・ご主人さま大丈夫ですか?(@_@;)
手術、日帰りで大丈夫だったんですね、お大事になさってください☆
実はうちの息子も先日足の裏辺りにヒビが入っちゃって...(ーー゛)
あまり痛がっていなかったし、腫れもしなかったので
「打ち身でしょ?様子みたら」って言って3週間経っても痛いというので
医者に行ってみたらヒビが(笑)^^;
by めりー (2012-08-01 22:02) 

もぐら

指はつい動いてしまう箇所なので大変ですね。
だんなさま お大事に。

by もぐら (2012-08-02 00:20) 

リンさん

<めりーさん>
主人は、名誉の負傷…ではなく、ソフトボールで怪我をしたんです。
やっぱりただの突き指だと思っていて、医者に行くのが遅くなったのです。
右手なので何かと不自由ですね。
息子さんもお大事になさってください。
by リンさん (2012-08-04 18:43) 

リンさん

<もぐらさん>
そうなんです。
仕事に行くとついつい働いてしまうのでなかなか治りません。
ありがとうございます。
by リンさん (2012-08-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0