SSブログ

演劇県大会 [日記]

土日に開かれた、高校演劇の県大会。
娘が出場するので、応援に行きました。

会場は、高速を使って1時間半。
早起きするはずが、こういう日に限って寝坊 (^^;)
何とか6時半に家を出て、途中で娘の友達を乗せて行きました。

娘の出番は午前中。
声もよく出ていたし、上手に演じていたと思います。
笑も取っていたし拍手も大きかった。

もしかして賞取れるかもね、なんて言いながら、パパとランチして帰りました。
最後まで見ると夜になっちゃうから。

娘は2日間なので、駅前のビジネスホテルに1泊して日曜日に帰ってきました。
残念ながら、賞には入らなかったそうです。
まあ、たとえ賞に入っても、全国大会は来年なので娘は出られません。
だってもう卒業しちゃってますから~^^

とりあえず、3年間の部活生活が終わりました。
お疲れさま。
よく頑張りました。
これからは、勉強頑張って! と一応言っておこう^^

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

娘ちゃんお疲れ様~☆
by ぴーすけ君 (2013-11-19 16:52) 

めりー

お疲れさまでした(^-^)
いい思い出ができましたね☆
これから勉強はりきってほしいですね♪
by めりー (2013-11-22 12:52) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
賞は取れなかったけど、楽しい3年間だったと思います。
by リンさん (2013-11-23 14:31) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
本当にいい思い出です。
勉強も大事だけど、やっぱり部活っていいですね。
by リンさん (2013-11-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0