SSブログ

イン・ザ・ヒーロー [映画]

映画 『イン・ザ・ヒーロー』 を観ました。

348678_001.jpg

ヒーローの中に入るスーツアクターにスポットをあてたドラマ。
なかなかの感動ものです。

この道25年のスーツアクター本城渉(唐沢寿明)。
やっとめぐってきた顔出しの映画出演。しかしその座を、新人・一ノ瀬リョウ(福士蒼汰)に奪われてしまう。
スーツアクターなどの裏方をバカにするリョウだが、ハリウッドに行くという大きな夢を持っていた。
本城は、そんなリョウにアクションを教える。
やがて本城に、命がけの大きな仕事が舞い込んでくる。

実際に、スーツアクターをやっていた唐沢寿明は、まさに適役。
夢を追うために家族とも離れ、裏方なのに一生懸命。
とにかくすごくカッコいいのです。

男性が見ても、女性が見ても面白い映画だと思います。
でもチビッ子には見せない方がいいかも。
「え~、中に人入ってるの?」って泣きだすかも(笑)

勇気と感動をもらえる映画です。
気になった人はぜひ観に行ってください。おすすめです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

じょわがめ

お久しぶりです。
バタバタして8月が過ぎ、
ようやくブログ周りができるまでの余裕ができてきました。
仕事を始めて、映画館がますます遠のいてますー(泣)
「ドラえもん」で号泣したい今日この頃なのですが。
「アナ雪」も、ものの見事に乗り遅れました。
ここまで来たら、DVDも買わず、ブームが去るのを待つだけですね。
by じょわがめ (2014-09-10 00:15) 

リンさん

<じょわがめさん>
お久しぶりです。
あいかわらず忙しそうですね。
私も「アナ雪」には乗り遅れました。
by リンさん (2014-09-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0