SSブログ

詰め放題 [日記]

秋といえば文化祭。
私は地元の文化祭に毎年行っています。

太極拳の発表会に出ました。
今年は一番前だったから緊張した~

そのあとは無料のお茶会に参加。
お抹茶とお菓子が無料です。

あと、必ずこの日に買うのが年賀はがき。
布巾やラップやボールペンなど、おまけがたくさんもらえます。
布巾とか、買ったことないです。

そして野菜の詰め放題。

1447039617870.jpg

詰め放題で300円。
「もっと詰められたのに」
と、パパに言われました。
確かに周りを見ると、すご~く詰めてる。
どうも苦手なんですよね。うまく詰めるのが。

でもまあ、これで300円ならいいかな。

なかなかお得で楽しい1日でした。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ぴーすけ君

私、詰め放題 大得意なの( ̄m ̄〃)
きちっとOO等分とか これがどれだけのサイズの箱に入るかとか
目で測るのが得意なの。。。特技でしょw
誕生日ケーキとか切るの任せて(笑)
by ぴーすけ君 (2015-11-09 20:51) 

murakami

これで300円とは、お買い得でしたね。

最近、野菜も高くてね~。(って、主婦の会話ですね)


そういえば、私もAB型なんですけど、書いてる人ってAB型多いですよね。普通なら1割しかいないので、めったに遭遇しないはずなのに、よくブログ等で見かける気がします。私は友人や家族にもAB型っていないんですよ。

by murakami (2015-11-10 07:12) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうなんですか!
ぜひご指導いただきたいわ。
前にスーパーで、みかん詰め放題をしたとき、レジのおばさんが
「もっと入るわよ。会計待っててあげるからもっと詰めてきて」
と言われたことがあります。トホホ^^:
by リンさん (2015-11-16 18:06) 

リンさん

<murakamiさん>
あら、murakamiさんもAB型ですか。
私の友達には、なぜかAB型が多いです。
AB型は、天才なんですよ(笑)
by リンさん (2015-11-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0