SSブログ

ズートピア [映画]

娘が「ズートピア」のDVDを買ってきたので、一緒に見ました。

1472878763784.jpg

動物たちが人間のように暮らす世界。
肉食動物と草食動物が共存するズートピアで、警察官に赴任したウサギのジョディ。
ひょんなことから知り合った詐欺師のキツネ(ニック)を相棒に、事件を解決していく。

面白かったし可愛かった。
ふさふさ感が伝わって、触りたくようなジョディの毛並み。
表情も豊かでかわいい。
ストーリーもなかなかよくできていました。
肉食、草食を超えた友情や、本格的なミステリー。
家族みんなで楽しめる映画です。大ヒットも頷けます。
上戸彩の声も合ってました。よかったです。

娘はしきりに、「ニックがかっこいい」と言っていますが、
カッコいいの基準がわからない。キツネだし…。
いいキャラだとは思ったけど。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

もうDVDになってるのね、私も買ってこよう♪
by ぴーすけ君 (2016-09-03 15:05) 

じょわがめ

買おうかどうか迷ってます。
by じょわがめ (2016-09-08 15:41) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
そうなの。買ってね^^
by リンさん (2016-09-10 23:55) 

リンさん

<じょわがめさん>
すごく可愛かったです。
何度も見るなら買った方がお得ですよ^^
by リンさん (2016-09-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0