SSブログ

ハロウィンディズニー [お出掛け]

久しぶりの更新になってしまいました。
気づけばハロウィンの季節です。

で、行ってきました。
1477216117783.jpg

ディズニーランド
やっぱりハロウィンは外せないですね。

予想はしていましたが、すごい混みようでした。
ランチを食べるのも30分待ちです。

だけどパレードもいい場所で見られたし、お目当てのアトラクションも乗れました。
カリブの海賊が好きです。ジョニー・デップに逢えるから♡

こんなのもあったよ
1477216105890.jpg
スクランプまん

スティッチに登場するぬいぐるみのおまんじゅう。
中身は全部違います。

夜のディズニーがまた素敵。

1477216095179.jpg

かぼちゃミッキーの提灯下げてます。
こういうの、買っちゃうよね~

1477462991425 (3).jpg

今は玄関にあります。

しばし現実を忘れるひと時ですね。
楽しかった。


◇今日のお弁当

1477216076354.jpg

特に意味はないけど、お赤飯を炊きました。
実家からもち米をもらったので。

10月も、もうすぐ終わり。
早いですね。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

めりー

雰囲気がありますね!
私はTDLは夏休みや春休みに行ったことありますが、
ハロウィンの時期はまだありません。
記事を読んで、私も行きたくなりました^^
by めりー (2016-10-28 21:26) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
ハロウィンとクリスマスは、特別な雰囲気がありますね。
ぜひ行ってみてください。
混んでるけどね^^
by リンさん (2016-10-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0