SSブログ

コインランドリー大盛況 [日記]

今日は久々に晴れましたが、先週はずっと雨でした。

土曜日、ついに洗濯物を干すスペースがなくなりました。
そこで、コインランドリーで乾燥だけしようと思い、出かけました。
すると、コインランドリーは大盛況でした。
機械がフル作動していて、奇跡的に1台だけ空いていました。
同じ敷地内のスーパーで買い物にて戻ってみると、
空くのを待ってる人がウヨウヨ!
ビックリでした。
コインランドリーって儲かるのかな。儲かりそうだね。

家に帰って、乾いた洗濯物を片付けたら、

3493.jpg

あれれ、カゴからネコが出てきた(笑)

3498.jpg
こちらは、初めてのパイナップルに興味津々のネコ

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

コインランドリーって便利ですね。
洗濯好きの友人がいるんですが 家族6人でそのうち男が4人。
ご主人が自営で自転車屋。汚れるんです。
でも、乾燥機がない。で いつも必要だと自転車でなん往復もしていたんです。
そしたら去年の暮れに お弁当屋さんだった2軒先に
大きなコインランドリーが!!!
彼女は感激してますよ〜(笑)
by ぴーすけ君 (2020-07-21 16:20) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
自転車で往復は大変ですね。
大型コインランドリーって助かりますよね。
実家の近くにも出来て、母が喜んでいました。

by リンさん (2020-07-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。