SSブログ

リングフィットアドベンチャー [日記]

娘が買ったニンテンドースイッチのリングフィットアドベンチャー。

緊急事態宣言で、週4日在宅勤務になってしまい、ストレスと運動不足解消のために買ったそうです。
ゲーム感覚で体が鍛えられてスゴイ!
腕の筋肉とかすごく鍛えられますよ。
たまに借りてやるけど、すごく疲れます。
ゲームは全然ダメです。
壊滅的に下手なんです。
娘からも「ママ、ありえないほどドヘタだね」と言われました^^;
でも、頑張ってダイエットしよう。

KIMG2149.JPG
あれ、リングはないと思ったら、レイちゃんがおしりに敷いてた(笑)

KIMG2152.JPG
お家時間が増えたので、ニンニクたっぷりのガーリックライス作りました。
「テレワークだからいいよね」
と娘に行ったら、
「明日、歯医者だけどね」と言われた。
歯医者さん、大丈夫だったかしら。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

このゲームを真面目にするとカラダが引き締まるらしいですね。
by ぴーすけ君 (2021-09-08 17:48) 

めりー

へぇ~^^そんなに鍛えられるんですね♪
私も動く系は苦手だなぁ(笑)^^;
私は気分転換にときどき娘から借りてどうぶつの森やってます^^
by めりー (2021-09-09 00:40) 

リンさん

<ぴーすけ君さん>
ありがとうございます。
筋肉痛になりますよ。
すごく効くと思います。
by リンさん (2021-09-13 22:24) 

リンさん

<めりーさん>
ありがとうございます。
どうぶつの森! 流行りましたよね。
リングフィットも色んなゲームが出来て楽しいですよ。
by リンさん (2021-09-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。