SSブログ

初めての高円寺 [お出掛け]

春らしい、とても暖かな日でした。
私は朝からドキドキワクワク。

ずっとお会いしたかったぼんぼちぼちぼちさんに、初めて会えました!
同じブログ仲間のめりーさんと3人でお会いしました。
めりーさんとは、3回目です。

場所は高円寺。
高円寺、初めて行きました。
古着屋と若者が多く、こじんまりだけどおしゃれな街というイメージでした。
あまり歩くことは出来なかったけど、若者は確かに多かった。
荻久保も吉祥寺も行ったことがないから、今度ツアーを組んでみようかな(笑)
楽しそう(^^♪

さて、今回の目的は、ぼんぼちさんとめりーさんにお会いすること。
場所は、ぼんぼちさんのブログでたまに名前が出てくる「yummyさん」です。
迷いそうだったので、めりーさんに駅で待ち合わせして頂きました。
けっこう方向音痴なので。

PXL_20240316_022243115.jpg

yummyさんの奥の席に、いらっしゃいました。ぼんぼちさん。
お顔は拝見していたので、初めましての気がしない。
やっぱりすごくおしゃれで、物腰のやわらかい方でした。
私には絶対似合わないワイルドなネックレスと指輪。
ああ、憧れます。

PXL_20240316_023609621.jpg

まずはビールで乾杯しました。

PXL_20240316_031348351.jpg

肉味噌じゃーじゃー御飯
おいしかったです!

11時半から16時半まで、なんと5時間もおしゃべりしてしまいました。
めりーさんは、とてもおっとりした優しい方で、いろいろ気配りをして下さる方です。
ぼんぼちさんは物知りで、いろんな話をきかせてくれました。
私たちの話も興味深く聞いて下さり、とても楽しい時間でした。
ぼんぼちさん、めりーさん、素敵な時間をありがとう!

次は、夜のyummyさんにも行ってみたいな~。
ゆっくり過ごせるいいお店でした。

nice!(9)  コメント(6)